【今夜は芋焼酎で乾杯!】本日のサービスドリンク。

11月1日火曜日のサービスドリンクは?

芋焼酎 アロアロ/蘭//各600円→→→550円♪♪♪

ハイビスカスという意味のアロアロ。

蘭と共に、花の名前で揃えてみました。

ロックでお楽しみ下さい。

11月になりました。

あっというまですねー。

今夜もよろしくお願い致します^ – ^

0222659578

【今夜は梅酒で乾杯!】本日のサービスドリンク。

10月31日月曜日のサービスドリンクは!!!

ダージリン梅酒/緑茶梅酒//各600円→→→550円!

今夜は2つのお茶の梅酒を!🍵

飲みやすいですよ〜。

ロックがオススメ!

今週もよろしくお願い致します^ – ^

鍋メニューは1年中あります!

御予約受付中です!!!!!

0222659578

【平日限定】秋のスタミナ満点コース180分飲放付き3500円!!

日~木限定(祝前除く)の、「牛豚鶏の豪華3種盛」や、いくら弾ける「はらこパスタ」など、今年新登場の特別メニューを含んだコース!!飲み放題もゆったり180分ですのでたくさん食べて、たくさん飲んでいって下さい!!

秋のスタミナ満点コース【コース内容】
◆モッツァレラチーズの醤油漬け
◆おぼろ豆富のチョレギサラダ
◆アンチョビ枝豆
◆ナチョスチーズのオーブン焼き
◆牛豚鶏の3種肉盛り(ローストビーフ・JAPAN X ポークグリル・フライドチキン)
◆浅利バター
◆鮭とイクラのはらこパスタ
◆シャーベット

飲み放題は180分になります。全約230種!

◎ご予約はこちら
TEL.022-265-9578(17:00~翌2:00)

【季節限定】仙台名物「せり鍋」はじめました

茎まで美味しい仙台の冬の名物料理、「せり鍋」。
ゴボウや鶏肉のうま味が染み込んだ出汁と
シャキシャキとした食感がやみつきに!
仙台せり鍋季節限定、2人前 1,980円。
寒くなってきたこの季節しか味わえない絶品の鍋です。

ご来店お待ちしております(人´∀`)
お問合わせ→TEL.022-265-9578(17:00~翌2:00)

【今夜は芋焼酎で乾杯!】本日のサービスドリンク。

10月29日土曜日のサービスドリンクは!!!

芋焼酎 宝山綾紫芋麹全量 800円→→→700円♪♪♪

「ホウザンアヤムラサキイモコウジゼンリョウ」です。

長い名前ですいません。味は間違いなし。

土曜日もよろしくお願い致します( ◠‿◠ )

今夜もプロ野球日本シリーズ放送♪♪

御予約受付中です!!!!!

0222659578

【今夜はウヰスキーで乾杯!】本日のサービスドリンク。

10月28日金曜日のサービスドリンクは⁉︎

ウヰスキー アーリータイムス 600円→→→550円♪♪♪

人気バーボンをどうぞ!

ロックでも、レモンをギュッと絞ってハイボールでも!

寒くなってきましたねぇ!

週末もよろしくお願い致します^ – ^

御予約受付中です!!!!!

0222659578

【今夜はワリッカで乾杯!】本日のサービスドリンク。

10月27日木曜日のサービスドリンクは!!!

プロ野球日本シリーズ開催を記念致しまして、

日本ハムファイターズ本拠地北海道で馴じみの焼酎「ワリッカ」ボトル

2500円→→→2000円!

北海道の焼酎といえば、「ワリッカ」なんです!

うさぎやは長きに渡り、このワリッカをボトルにしています。

今夜もよろしくお願い致します^ – ^

だいぶ寒くなってきましたねぇ。

お鍋を食べにきてくださーい。

0222659578

【今夜はハイボールで乾杯!】本日のサービスドリンク。

10月26日水曜日のサービスドリンクは!!!

竹鶴ハイボール 600円→→→550円♪♪♪

角ハイボールからグレードアップ♪

今夜はジャパニーズウヰスキーの竹鶴をどうぞ!

今夜もよろしくお願い致します^ – ^

週末予約受付中です。

おひとり様でもどうぞ♪♪

0222659578