【今夜はハイボールで乾杯!】本日のサービスドリンク。

11月29日火曜日のサービスドリンクは!!!

竹鶴ハイボール 600円→→→550円!

ご存じ竹鶴ハイボールです!

ジャパニーズウヰスキーの人気銘柄。

炭酸が苦手な方は水割りでどうぞ♪♪

今夜もお待ちしております。

忘年会の日程はお決まりですか!

うさぎやはあいてますよ!

御予約受付中です(*☻-☻*)

0222659578

【今夜は日本酒で乾杯!】本日のサービスドリンク。

11月28日月曜日のサービスドリンクは⁉︎

日本酒 写楽 純米 純愛仕込み 700円→→→650円!

お隣福島の日本酒です。会津若松ですねー

お酒の美味しい季節になりました。

今週もよろしくお願い致します!

お天気がすぐれませんが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

忘年会予約承ります。

0222659578

【今夜は梅酒で乾杯!】本日のサービスドリンク。

11月27日日曜日のサービスドリンクは?

ダージリン梅酒/緑茶梅酒//各600円→→→550円♪♪

ちょっと変わり種のお茶の梅酒です。

世の中、なんでも梅酒にしちゃいますね〜

ロックでどうぞ♪♪

日曜日もよろしくお願い致します( ◠‿◠ )

12月に近づき、何かと飲む機会が増えますが、うさぎやで今夜もまったりと。

ご来店お待ちしております。0222659578

【今夜は芋麹で乾杯!】本日のサービスドリンク。

11月26日土曜日のサービスドリンクは?

芋焼酎 宝山綾紫芋麹全量 800円→→→700円!

昨夜に引き続き、ホウザンアヤムラサキイモコウジゼンリョウを!

これぞ芋焼酎!と感じさせます!グッときます!

土曜日もよろしくお願い致します!

忘年会の季節ですねー!

うさぎやは絶賛受付中です

0222659578

【今夜は宝山で乾杯!】本日のサービスドリンク。

11月25日金曜日のサービスドリンクは!!!

芋焼酎 宝山綾紫芋麹全量 800円→→→700円!

ワンランク上の芋焼酎、宝山綾紫芋麹全量です。

ホウザンアヤムラサキイモコウジゼンリョウと読みます。

名前だけでも覚えてって下さい!

金曜日もよろしくお願い致します^ – ^

鍋メニューがコースになって、豊富です。

今夜もお待ちしております。

0222659578

【今夜は芋焼酎で乾杯!】本日のサービスドリンク。

11月24日木曜日のサービスドリンクは⁉︎

芋焼酎 心水(モトミ)/蘭//各600円→→→550円♪♪

心水は字の如く、美味しい水で作られたのだと実感します。

ロックでお楽しみ下さい。

蘭は全て芋で作られた全芋焼酎です。

今夜もよろしくお願い致します

忘年会予約承ります。ひとまず、見学もOK

0222659578

【今夜ハイボールで乾杯!】本日のサービスドリンク。

11月23日水曜日のサービスドリンクは⁉︎

竹鶴ハイボール 600円→→→550円♪♪

祝日の夜は飲みやすい「竹鶴ハイボール」で。。

炭酸が苦手ならロックでも水割りでも!

今夜もよろしくお願い致します^ – ^

忘年会予約承ります!

あったかい鍋をどうぞ!

0222659578

【今夜は梅酒で乾杯!】本日のサービスドリンク。

11月22日火曜日のサービスドリンクは!!!

緑茶梅酒/ダージリン梅酒//各600円→→→550円!

秋らしい梅酒を2種類!

お茶の梅酒っていい感じです。

ロックで!

今夜もよろしくお願い致します^ – ^

忘年会の季節ですねぇ。

御予約受付中です!

0222659578