【今夜は梅酒で乾杯!】本日のサービスドリンク。

3月1日水曜日のサービスドリンクは!!!

**********

五代の芋梅酒/緑茶梅酒/青谷梅酒//各600円→→→550円♪♪

**********

3月になりまして、春らしく梅酒を!

五代の芋梅酒は個性的ですが男性受けしてます。

緑茶梅酒は男女共に好まれます。

青谷梅酒はシンプルで梅酒初心者にオススメ!

**********

今月もうさぎやをよろしくお願い致します♪

3月も引き続き、鍋をメインとしたコースございます。

ご予約承ります!

御来店お待ちしております囧rz

0222659578

【今夜は泡盛で乾杯!】本日のサービスドリンク。

2月28日火曜日のサービスドリンクは!

**********

泡盛 春雨カリー/やんばるくいな//各650えん→→→600えん☆

**********

泡盛の中でも注目度の高い、春雨とやんばるくいなを!

水割りでもスッキリですが、 ロックがオススメ!

ぜひ一杯どうぞ!

**********

2月最後の日もどうぞよろしくお願いします!

寒い日が続いてますねぇ。うさぎやは鍋メニューが豊富です

ご予約、ご来店をお待ちしてます。

0222659578

【今夜は芋焼酎で乾杯!】本日のサービスドリンク。

2月27日月曜日のサービスドリンクは!?

**********

芋焼酎 蔵の宿六/薩摩白金//各600円→→→550円♪♪

**********

うさぎや初登場の芋焼酎!

「クラノヤドロク」「サツマシラカネ」です。

どうぞお試しください!

**********

2月もまもなく終了。

歓送迎会受付中です。

今週もどうぞよろしくお願い致します!

御来店お待ちしております♪♪

0222659578

【今夜は日本酒で乾杯!】本日のサービスドリンク。

2月26日日曜日のサービスドリンクは!!!

**********

600円以上の日本酒メニューを100円引きに!

**********

東北の地酒を中心としたうさぎやの日本酒メニュー。

田酒、タクシードライバー、雪の茅舎、飛露喜‥

東北以外の日本酒もございます。

**********

日曜日も元気に営業致します♪

せり鍋も好評です!単品でもコースでも。

団体様の御予約受付中!

今夜もお待ちしております♪♪

0222659578

【今夜は梅酒で乾杯!】本日のサービスドリンク。

2月25日土曜日のサービスドリンクは?!

**********

青谷梅酒/八岐の梅酒/カシス梅酒//各600円→→→550円♪♪

**********

今夜は三種の梅酒を!

ロックで、水割りでどうぞ!

お湯割りもいいですね〜!

**********

週末も御予約受付中です。

2月最後の週末をよろしくお願い致します♪

飲み放題プランに日本酒飲み放題が加わりました。

御来店お待ちしております♪♪

0222659578

【今夜はカクテルで乾杯!】本日のサービスドリンク。

2月24日金曜日のサービスドリンクは!!!

**********

シンルーモーニ 550円→→→500円♪♪

**********

杏子のお酒、杏露酒がベースのカクテル。

杏露酒にグレープフルーツジュース、トニックウォーターをUP!

スッキリ爽やかです!

**********

週末もどうぞよろしくお願い致します♪

団体様の御予約絶賛受付中です。

コース、飲み放題、単品でもどうぞ。

御来店お待ちしております♪♪

0222659578

【今夜は芋焼酎で乾杯!】本日のサービスドリンク。

2月23日木曜日のサービスドリンクは!!

**********

芋焼酎 蘭/情け嶋/六代目百合//各600円→→→550円♪♪

**********

鍋と焼酎は似合いますね。

ましてや、この季節ならお湯割も!

熱い鍋に冷たいロックもいいですね!

**********

今月もよろしくお願いします!

まだまだ鍋の美味しい季節ですねぇ

うさぎやは鍋メニューは豊富なんです。

御来店お待ちしております。

0222659578

【今夜はワインで乾杯!】本日のサービスドリンク。

2月22日水曜日のサービスドリンクは!!!

**********

梅ワイン 600円→→→→550円☆

**********

ちょっと変わったワインです!

梅の香りの梅ワイン!

クセになる味ですよ。

**********

寒さはいつまで続くんでしょうか?

鍋コースもありますが、単品でもどうぞ!

ちなみに飲み放題プランがリニューアル!

今夜もよろしくお願い申し上げます

0222659578