【今夜は梅酒で乾杯!】本日のサービスドリンク。

4月30日日曜日のサービスドリンクは??

**********

虎屋の梅酒/鶴梅完熟梅酒//各600えん→→→550えん。

**********

4月の最後は人気の梅酒を!

うさぎやでも1位2位を争う人気の2品!

虎屋の梅酒はお隣山形の梅酒です!

**********

4月の最終日。今年も3分の1が修了です!

早いものですねえー!

うさぎやは日曜日も元気に営業します。

御予約御来店お待ちしております♪♪

0222659578

【今夜は海で乾杯!】本日のサービスドリンク。

4月29日土曜日のサービスドリンクは!!!

**********

芋焼酎 海 700円→→→600円♪♪

**********

特に女性からの人気が高い芋焼酎の海!

黄麹なので飲み口がスッキリ!

ロックもよし、お湯割もよし。

**********

4月最後の週末です!

うさぎやはアラバキ楽屋にて奮闘しておりますが、一番町も元気に頑張ってます!

今夜も御予約御来店お待ちしております♪♪

0222659578

【今夜は泡盛で乾杯!】本日のサービスドリンク。

4月28日金曜日のサービスドリンクは!!!

**********

泡盛 やいま/ヤンバルクイナ//各650えん→→600えん。

**********

暖かくなりましたので泡盛で一杯!

やいまは泡盛の概念を越えて、ひとめぼれ米を使用

ヤンバルクイナとの飲み比べも!

**********

いよいよGWに突入します

おやすみの方、お仕事の方、お待ちしております!

うさぎやは今年もアラバキ楽屋におります!

仙台一番町本店は通常営業しております

0222659578

【今夜はハイボールで乾杯!】本日のサービスドリンク。

4月27日 木曜日のサービスドリンクは??

**********

地酒蔵のウヰスキーハイボール 550円→→→500円

**********

富山の酒蔵からやってきたウヰスキーです!

ハイボールでお楽しみください。

美味しいと好評です!

**********

月末もうさぎやをよろしくお願いします!

今年もアラバキに出演が決定!

春らしくなってまいりましたので、冷たいビールがうまいですねえー

楽天イーグルス戦も毎日放送中♪

0222659578

【今夜は芋焼酎で乾杯!】本日のサービスドリンク。

4月26日水曜日のサービスドリンクは?!!

**********

芋焼酎 芋麹芋/情け嶋//各600円→→→550円♪♪

**********

全部芋で作られた芋焼酎、芋麹芋。

八丈島の芋焼酎、情け嶋。

特に情け嶋は個性ある飲み口です!

**********

今夜も御来店お待ちしております♪♪

肌寒い日が続きますが、今月もまもなく終わり。

GWも間近ですねえー。御予約受付中です。

よろしくお願い申し上げます♪

0222659578

【今夜は芋麹で乾杯!】本日のサービスドリンク。

4月25日火曜日のサービスドリンクは!!!

**********

芋焼酎 蘭/芋麹芋//各600円→→→550円♪♪

**********

100パーセント芋で作られた芋焼酎です。

是非是非ロックでどうぞ!

スッキリした飲みごこちです。

**********

4月も後半になりましたね。

歓送迎会はまだまだ受付中です。

うさぎやはドリンク豊富な居酒屋です。

よろしくお願い申し上げます♪

0222659578

【今夜は梅酒で乾杯!】本日のサービスドリンク。

4月24日月曜日のサービスドリンクは?

**********

ラベンダー&クランベリー梅酒/紀州の梅酒 にごり/太宰府さんのおいしい梅酒//各600円→→→550円

**********

名前の長い梅酒を3種類!

どれも女性受けがバツグン!

ロックで!水割りで!ソーダ割りで!

**********

今週もうさぎやをよろしくお願いします!

歓送迎会承ります。お気軽にお問い合わせください。

ちょっぴり肌寒い時のために鍋メニューあります!

うさぎやは一年中お鍋が召し上がれます♪

0222659578

【今夜はハイボールで乾杯!】本日のサービスドリンク。

4月23日 日曜日のサービスドリンクは??

**********

地酒蔵のウヰスキーハイボール 550円→→→500円♪♪

**********

香り豊かな大麦麦芽を樫樽の中でじっくり寝かせました。

無透明なお酒に自然な樽の色が付いた一杯!

富山の酒蔵からです。

どうぞお試しください!

**********

肌寒い日曜日ですが、どうぞよろしくお願いします!

今週でいよいよ今月も終盤戦。

新生活には慣れましたか?

御予約御来店お待ちしております♪♪お気軽にどうぞ!

0222659578

【今夜はtoricotで乾杯!】本日のサービスドリンク。

4月22日土曜日のサービスドリンクは!!

**********

芋焼酎 俘〜toricot〜 600円→→→550円

**********

土曜日は芋焼酎の俘を!

トリコと読みます。

だいぶ暖かくなりましたので、ロックでどうぞ!

**********

『ベガルタ仙台引き分け!』

サッカーのベガルタ仙台は修了寸前に追いつかれました。

さて、気分を変えて飲みましょう!

今夜もよろしくお願い申し上げます♪

0222659578