【今夜は芋焼酎で乾杯!】本日のサービスドリンク。

7月1日土曜日のサービスドリンクは!!??

**********

芋焼酎 むらさきいも/紅薩摩宝山//各600円→→→550円

**********

最近オススメの芋焼酎むらさきいもと、うさぎや初登場の紅薩摩宝山です。

共に個性的な芋焼酎の分類かと思います。

ロックで、ちょい水で、どうぞ!

**********

夏になりました。すでに暦の上では夏でしたが、、

週末もうさぎやをよろしくお願い申し上げます。

10名様からのお部屋が空いております。

御予約御来店どうぞ!!お電話予約がスムーズです☆

0222659578

【今夜は海で乾杯!】本日のサービスドリンク。

6月30日金曜日のサービスドリンクは!?

**********

芋焼酎 海/赤江//各700円→→600円♪♪

**********

対照的な2種類の芋焼酎です!

海はスッキリした女性受けしそうな味。

赤江は紫芋の独特な味わいがうまさを感じさせます。

ロックでどうぞ!!

**********

金曜日ですが、今夜はお席に余裕がございます!

お気軽にお問い合わせください。

コース、飲み放題も多々種類がございます!

お一人様でも団体様でも是非是非よろしくお願い申し上げます!

0222659578

【今夜は日本酒で乾杯!】本日のサービスドリンク。

6月29日木曜日のサービスドリンクは!

**********

日本酒 於茂多加 男山本醸造 600円→→→550円

**********

今夜はスッキリと日本酒で乾杯を!

長い名前ですが、オモタカオトコヤマです。

宮城の地酒ですよ!

**********

6月最後です!夏を前に気分良く飲みましょう

うさぎやはドリンクメニューが豊富なんです!

今夜も御予約御来店お待ちしております!

世界のビール祭りもやってます☆

0222659578

【今夜は宝山で乾杯!】本日のサービスドリンク。

6月28日 水曜日のサービスドリンクは!!

**********

芋焼酎 富乃宝山/吉兆宝山//各650円→→→600円

**********

人気の宝山シリーズより!

おなじみの富乃宝山と吉兆宝山です!

芋焼酎の概念を覆すような飲み口!

特に富乃宝山はそう感じさせます。

**********

まもなく6月も終わりますね。

いよいよ夏本番に向かって楽しみな毎日です!

世界のビール祭りも引き続き開催中です!

お一人様でも、団体様でもどうぞ!!

今夜も御予約御来店どうぞよろしくお願いします!

0222659578

【今夜はバーボンで乾杯!】本日のサービスドリンク。

6月27日火曜日のサービスドリンクは!!

**********

ウイスキー アーリータイムス 600円→→→550円

**********

バーボンウイスキーはいかがですか

ハイボールにするならレモンを絞って!

チーズやポテトと共に!

**********

晴れてますが、肌寒いですねぇ

冷たいビールと、たまには温かいものも欲しくなったり。。

うさぎやには世界のビールやたくさんのお酒、鉄板メニューや鍋も!

いろんなシーンでお使い頂けます。

御予約御来店お待ちしております♪♪

0222659578

【今夜は芋焼酎で乾杯!】本日のサービスドリンク。

6月26日月曜日のサービスドリンクは???

**********

芋焼酎 むらさきいも/情け嶋//各600→→→550

**********

特徴ある芋焼酎をお二つ!

その名の通りむらさきいもを使用の芋焼酎と八丈島発の情け嶋。

いつもの芋焼酎よりもうまい!と感じて頂ければと思います。

**********

6月も最終週!今夜も楽しく飲みませんか!?

うさぎやは常連さんも募集中!

お気軽に話しかけて下さいねー。

テーブルでもカウンターでも!

御予約御来店お待ちしております。

0222659578

【今夜は米焼酎で乾杯!】本日のサービスドリンク。

6月25日日曜日のサービスドリンクは??

**********

米焼酎 蔵八 600円→→→550円

**********

芋、麦焼酎はおなじみですが、米焼酎はいかがですか

梅干し入れて潰して飲むのもいいですよ!

お湯割りに梅干しもですね〜

**********

日曜日も元気に営業します!

そして今週もどうぞよろしくお願いします。

団体様大募集。10名様から14名様のお部屋が二つ。

お店は50名様入れます!貸切も応相談です。

0222659578

【今夜は日本酒で乾杯!】本日のサービスドリンク。

6月24日土曜日のサービスドリンクは!!

**********

日本酒 於茂多加 男山本醸造/蒼天伝 本醸造//各600円→→→550円♪♪

**********

週末は宮城県外からの方もいらっしゃるので地酒を!

酒処ですので、種類は多々ありますが、オススメです!

もちろん熱燗でも大丈夫です。

**********

6月も後半に入りました。

週末ですが、お席に余裕がございます!

御予約御来店お待ちしております♪♪

ドリンクメニュー豊富なダイニング居酒屋です

0222659578