【今夜は日本酒で乾杯!】本日のサービスドリンク。

7月31日月曜日のサービスドリンクは!!

**********

日本酒 國権 本醸造 600円→→→550円。

**********

お隣の福島県の地酒です!

会津若松地方のお酒でございます。

この時期の日本酒はもちろん冷やで。

**********

うさぎやのドリンクメニューはたくさん!

世界のビール、本格焼酎、梅酒、カクテル、、、

日本酒も15種類程あります。だいたいのお酒はありますね!

一軒目でも二軒目でも満足頂けると思います。

今週も御予約御来店お待ちしております♪♪

0222659578

【今夜はカルピスで乾杯!】本日のサービスドリンク。

7月30日日曜日のサービスドリンクは!!

**********

カルピスハイ 550円→→→500円♪♪

**********

夏らしくカルピスハイを!

甘くて飲みやすい酎ハイでございます。

私も昔からよく飲んでます。

**********

日曜日も元気に営業します!夏のフードイベントも多いですね!

そんな中、ゆっくり座って飲むのもいいもんです。

うさぎやは50席ございます。カウンターも5席あります。

ワイワイ楽しく過ごせたらいいなーと思います。

0222659578

【今夜は宝山で乾杯!】本日のサービスドリンク。

7月29日土曜日のサービスドリンクは?!

**********

芋焼酎 吉兆宝山/富乃宝山//各650円→→600円!

**********

鹿児島県西酒造の芋焼酎です。

宝山ブランドには幾つかの種類がありますが、メジャーであり、なおかつ人気のニ銘柄。

うさぎやイチオシです。

**********

今日は気温がグッと下がり、過ごしやすいのか肌寒いのか、、

ご安心ください!うさぎやは冷房完備、そして鍋もあります!

油そばコースが只今人気です。3500円でプレミアム飲み放題つき!

御予約御来店お待ちしております♪♪0222659578

【今夜は芋焼酎で乾杯!】本日のサービスドリンク。

7月28日金曜日のサービスドリンクは!!

**********

芋焼酎 むらさきいも/紅薩摩宝山//各600円→→→550円。

**********

個性のある芋焼酎、むらさきいも、紅薩摩宝山です。

クセになる味といいましょうか!

ロックより、まずは水割りでいかが?

**********

プレミアムフライデーですが、お席ございます。

プレミアムフライデーも定着した?まだまだ?

関係なくうさぎやは今夜も元気に営業です。

油そばのコースが好評です。御予約御来店お待ちしてます♪

0222659578

【今夜は米焼酎で乾杯!】本日のサービスドリンク。

7月27日木曜日のサービスドリンクは!!!

**********

米焼酎 蔵八600円→→→550円♪♪

**********

週末の飲み会に向け、優しく米焼酎を!

梅干し入れて飲むと、より美味しいんですよ。

水割りなり、お湯割りなり。

**********

穏やかなお天気の1日になりました。

こんな日は地下のお店をチョイスしてゆっくりくつろぐのはいかがでしょうか。

今夜は週末を前にお席に余裕がございます。

御予約御来店お待ちしておりますね〜

0222659578

【今夜は太宰府さんで乾杯!】本日のサービスドリンク。

7月26日水曜日のサービスドリンクは!!!

**********

太宰府さんのおいしい梅酒 600円→→→550円♪♪

**********

九州は太宰府発の梅酒をどうぞ!

風変わりな梅酒が多い中、正統派とも言える梅酒ですね!

ロックでどうぞ!

**********

週の真ん中水曜日!そんな日は外食ですね!

うさぎやは元気に営業してます!カラッと晴れたら飲みたくなりますね!

新常連さん大募集中☆お一人様でもお気軽にどうぞ〜

うさぎやは出会いの多い場所ですよ!

今夜も御予約御来店お待ちしております♪♪0222659578

【今夜は梅酒で乾杯!】本日のサービスドリンク。

7月25日火曜日のサービスドリンクは!!

**********

八岐の梅酒/八岐の古城梅/紀州の梅酒 にごり//各600円→→→550円

**********

八岐シリーズの梅酒を2種類とにごり梅酒を!

正統派の梅酒、八岐は安心して飲めます。

紀州のにごりは是非ともロックで!

**********

今夜からプロ野球パリーグは首位攻防戦!

うさぎやTVでは連日大放送!!

食べながら飲みながらいかがでしょうか。

コース、飲み放題、単品で!

常連さん大募集中ですよー!

0222659578

【今夜は芋焼酎で乾杯!】本日のサービスドリンク。

7月24日 月曜日のサービスドリンクは!!

**********

芋焼酎 むらさきいも 600円→→→550円♪♪

**********

紫芋を使用した、その名の通りの芋焼酎むらさきいも。

ちょっと癖があります。

が、それがまた癖になる!

ロックでお試しくださいませ。

**********

また新しい一週間が始まりました!

家族サービスで週末はお疲れだった方も、気持ちを切り替えて飲もうじゃありませんか!

うさぎやは元気に営業でーす!お一人様でも団体様でもお気軽にどうぞ。

今夜も御予約御来店お待ちしております♪♪

0222659578