【今夜は芋焼酎で乾杯!】本日のサービスドリンク。

11月30日木曜日のサービスドリンクは??

**********

芋焼酎 情け嶋/松露//各600円→→→550円

**********

人気の芋焼酎です。情け嶋は八丈島発!

松露は宮崎です。飲めば飲むほどクセになります。

ロックでお楽しみくださいませ!

**********

今夜で11月も終わりですねぇ。いよいよ12月、さぁ忘年会です!

うさぎやでは鍋付きコースから、鍋なしコース、単品鍋メニュー、飲み放題プランなど多彩に展開中!

今夜も週末も御予約受付中です!お店は17時から営業します!

深夜2時まで営業してますから、二次会も是非どーぞ!

0222659578

【今夜はハイボールで乾杯!】本日のサービスドリンク。

11月29日水曜日のサービスドリンク!!??

**********

スーパーニッカハイボール 600円→→→550円

**********

スーパーニッカでグレード高いハイボールをどうぞ!

時にはこんな日があっても良いかと思います。

レモンを絞ってグイッといきましょう。

**********

今夜は11/29ですから、いい肉の日だそうです。

うさぎやには、厚切り牛タン、JAPAN Xポークステーキ、油淋鶏、若鶏の唐揚げタルタルソース

ササミスモーク、アラバキジンギスカンなどいろいろ有ります!

鍋メニューにもお肉はいっぱい!今夜も週末も御予約受付中♪♪

御来店お待ちしております♪♪0222659578

【今夜は麦焼酎で乾杯!】本日のサービスドリンク。

11月28日火曜日のサービスドリンクは!!

**********

麦焼酎 佐藤麦 650円→→→600円

泡盛 やいま 650円→→→600円

**********

焼酎ブランドの人気銘柄、佐藤麦を!

芋焼酎がおなじみですが、こちらも負けてません。

寂しいので、泡盛のやいまもどうぞ!

**********

今夜も週末も忘年会受付中です!鍋メニュー多数ございます!

仙台味噌ちゃんこ&牛タンコースは4000円です!

せり鍋&牛タンコースは4500円です!飲み放題の種類は豊富ですよーーー。

今夜も御予約御来店お待ちしております♪♪0222659578

【今夜は芋梅酒で乾杯!】本日のサービスドリンク。

11月27日月曜日のサービスドリンクは!!!

**********

五代の芋梅酒 600円→→550円!

**********

梅酒には様々なタイプが有りますが、こちらは芋焼酎で仕込んだもの。

通常はホワイトリカーで漬けたものが支流といいますが、、

なんとも言えない芋の風味がいい感じですよ。

**********

忘年会のお問い合わせはお気軽にどうぞ!!

お店見学も出来ますよーー!今夜お席に余裕がございます!

鍋つきのコースは4000エンより。鍋なしの人気者コースも好評です。

御予約御来店お待ちしております♪♪お一人様もOK!!

0222659578

【今夜は芋焼酎で乾杯!】本日のサービスドリンク。

11月26日日曜日のサービスドリンクは??!!

**********

芋焼酎 くじら/くじら綾紫//各600円→→→550円^_^

**********

人気のくじらシリーズより2種類を!

焼酎ブームの頃からのくじら人気は健在!

現在はくじら麦(600円)もあるんです!

**********

11月もまもなく終わりますが、給料日の方もいらっしゃったことかと。

うさぎやは日曜日も元気に営業致します!

鍋メニューが11種類になりました!仙台味噌ちゃんこ、味噌バター鍋は寒い夜にはGOOD!

忘年会の御予約絶賛受付中です!お店見学もぜひどうぞーー!

0222659578

【今夜は日本酒で乾杯!】本日のサービスドリンク。

11月25日 土曜日のサービスドリンクは!!

**********

日本酒 蒼天伝 特別純米 650円→→→600円

**********

宮城の地酒をどうぞ!

気仙沼の男山酒造よりやってきました!

他にも日本酒多数ございます。

**********

今夜も含めて、年末年始の御予約絶賛受付中!

好評の鍋のコースは4000エンより。単品でお召し上がりも出来ます!

4500エンのセリ鍋&牛タンコースは満足頂けるのでは。

御予約御来店お待ちしております♪♪

0222659578

【今夜は梅酒で乾杯!】本日のサービスドリンク。

11月24日金曜日のサービスドリンクは!?!

**********

太宰府さんの梅酒/瑞泉梅酒/紀州の梅酒 にごり//各600エン→→→550エン

**********

人気の梅酒を3種類!!今夜はお湯割りもGOOD!

太宰府さんは福岡、瑞泉は沖縄、紀州の梅酒は名の通り和歌山!

飲み比べてみては‥‥

**********

週末ですが、お席に余裕がございます。

仙台味噌ちゃんこコース始めました!!

4000エンでお料理7品プラス120分プレミアム飲み放題!2名様より。

今夜も明日も明後日も御予約御来店お待ちしております♪♪

0222659578

【今夜は地酒蔵で乾杯!】本日のサービスドリンク。

11月23日木曜日のサービスドリンクは!!

**********

地酒蔵のウヰスキーハイボール 550えん→→→500えん

**********

富山県砺波市の若鶴酒造で造られたウヰスキー。

国産のウヰスキーは珍しくありませんが、地酒蔵のウヰスキーは!?

なかなか飲みやすいんですよー!

**********

本日は勤労感謝の日です。うさぎやは元気に営業です。

寒くて家から出るのも面倒かもしれませんが、遊びに来てください、是非。

鍋メニューは10種類!バラエティ豊かなラインナップですよー

2人前1980円よりですが、カウンターにお一人様の場合はひとり鍋もあります。

御予約御来店お待ちしております♪♪0222659578