【今夜は芋焼酎で乾杯!】本日のサービスドリンク。

10月25日火曜日のサービスドリンクは?

芋焼酎 ALOALO(アロアロ)/情け嶋//各600円→→→550円!

ロック、水割りでどうぞ♪♪

情け嶋は八丈島の芋焼酎です。珍しいです!

実は麦焼酎も存在しています。

今夜はプロ野球日本シリーズを放送♪♪

食べながら飲みながらお楽しみ下さい。

御予約受付中です!!!!!0222659578

【今夜はハニーで乾杯!】本日のサービスドリンク。

10月24日月曜日のサービスドリンクは!!!

ハニーハイボール 600円→→→550円♪♪♪

めっきり寒くなってまいりました。

ハチミツハイボールです。なんか暖かそう 笑

今週も宜しくお願い致します^ – ^

日本シリーズも連日放送中。

ご来店お待ちしております。

0222659578

【今夜は芋麹で乾杯!】本日のサービスドリンク。

10月22日土曜日のサービスドリンクは??

芋焼酎 蘭/芋麹芋//各600円→→→550円♪♪♪

ぜーんぶ芋で作られた芋焼酎です。

でも、お互い全く違う感じの芋焼酎。

飲み比べて下さい。

土曜日もよろしくお願い致します( ◠‿◠ )

いよいよお鍋の季節ですよ〜〜

ご来店お待ちしております。

0222659578

【今夜はとうもろこしで乾杯!】本日のサービスドリンク。

10月21日金曜日のサービスドリンクは!!!

とうもろこし焼酎 黒よかいち600円→→→550円!

秋を感じる、とうもろこし焼酎をどうぞ!

今日は秋というよりも、冬に近い陽気ですが・・・

お湯割りもオススメ。

華の金曜日もよろしくお願いしまーす♪

お席ございます。

団体様もお待ちしております。

0222659578

【今夜は芋焼酎で乾杯!】本日のサービスドリンク。

10月20日木曜日のサービスドリンクは⁉︎

芋焼酎 アロアロ/日南娘(ヒナムスメ)/情け嶋//

                                                                各600円→→→550円♪♪♪

うさぎや自慢の芋焼酎を!

今夜は三種の飲み比べ!

是非一度!

木曜日もよろしくお願い致します( ◠‿◠ )

週末の御予約も承ります。

0222659578

【今夜はハイボールで乾杯!】本日のサービスドリンク。

10月19日水曜日のサービスドリンクは⁉︎

ハニーハイボール 600円→→→550円♪♪♪

とても飲みやすいハニーハイボールです!

レモンをギュッと絞ってどうぞ♪♪

今夜もよろしくお願い致します( ◠‿◠ )

忘年会に向けて、どうぞ一度ご来店を。

御予約受付中です0222659578

【今夜は梅酒で乾杯!】本日のサービスドリンク。

10月18日火曜日のサービスドリンクは!!!

緑茶梅酒/ダージリン梅酒//各600円→→550円♪♪♪

今夜の梅酒はロック、水割り、ソーダ割りがよろしいかと。

ジュース割りは梅酒の味を引き出せないかと。

今夜はロック、水割り、ソーダ割りで!

今夜もよろしくお願いします♪♪

お席ございます。御予約受付中です!

お待ちしております。

0222659578