【今夜は芋焼酎で乾杯!】本日のサービスドリンク。

11月26日日曜日のサービスドリンクは??!!

**********

芋焼酎 くじら/くじら綾紫//各600円→→→550円^_^

**********

人気のくじらシリーズより2種類を!

焼酎ブームの頃からのくじら人気は健在!

現在はくじら麦(600円)もあるんです!

**********

11月もまもなく終わりますが、給料日の方もいらっしゃったことかと。

うさぎやは日曜日も元気に営業致します!

鍋メニューが11種類になりました!仙台味噌ちゃんこ、味噌バター鍋は寒い夜にはGOOD!

忘年会の御予約絶賛受付中です!お店見学もぜひどうぞーー!

0222659578

【今夜は日本酒で乾杯!】本日のサービスドリンク。

11月25日 土曜日のサービスドリンクは!!

**********

日本酒 蒼天伝 特別純米 650円→→→600円

**********

宮城の地酒をどうぞ!

気仙沼の男山酒造よりやってきました!

他にも日本酒多数ございます。

**********

今夜も含めて、年末年始の御予約絶賛受付中!

好評の鍋のコースは4000エンより。単品でお召し上がりも出来ます!

4500エンのセリ鍋&牛タンコースは満足頂けるのでは。

御予約御来店お待ちしております♪♪

0222659578

【今夜は梅酒で乾杯!】本日のサービスドリンク。

11月24日金曜日のサービスドリンクは!?!

**********

太宰府さんの梅酒/瑞泉梅酒/紀州の梅酒 にごり//各600エン→→→550エン

**********

人気の梅酒を3種類!!今夜はお湯割りもGOOD!

太宰府さんは福岡、瑞泉は沖縄、紀州の梅酒は名の通り和歌山!

飲み比べてみては‥‥

**********

週末ですが、お席に余裕がございます。

仙台味噌ちゃんこコース始めました!!

4000エンでお料理7品プラス120分プレミアム飲み放題!2名様より。

今夜も明日も明後日も御予約御来店お待ちしております♪♪

0222659578

【今夜は地酒蔵で乾杯!】本日のサービスドリンク。

11月23日木曜日のサービスドリンクは!!

**********

地酒蔵のウヰスキーハイボール 550えん→→→500えん

**********

富山県砺波市の若鶴酒造で造られたウヰスキー。

国産のウヰスキーは珍しくありませんが、地酒蔵のウヰスキーは!?

なかなか飲みやすいんですよー!

**********

本日は勤労感謝の日です。うさぎやは元気に営業です。

寒くて家から出るのも面倒かもしれませんが、遊びに来てください、是非。

鍋メニューは10種類!バラエティ豊かなラインナップですよー

2人前1980円よりですが、カウンターにお一人様の場合はひとり鍋もあります。

御予約御来店お待ちしております♪♪0222659578

【今夜は芋焼酎で乾杯!】本日のサービスドリンク。

11月22日水曜日のサービスドリンクは!?!

**********

芋焼酎 赤江/海//各700円→→→600円☆

**********

この季節のお湯割りは最高です!

赤江の特徴ある飲み口!海のスッキリ感!

鍋のお供にどうぞよろしくお願い致します♪

**********

明日は勤労感謝の日ですね!そして次の日は金曜日。。

お酒の飲めるチャンスも、美味しい料理にありつけるきっかけも沢山ですね!

うさぎやでは皆様のお越しを心よりお待ちしております。

お寒いとは思いますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

0222659578

【今夜はハイボールで乾杯!】本日のサービスドリンク。

11月21日火曜日のサービスドリンクは!!

**********

地酒蔵のウヰスキーハイボール 550円→→500円

**********

富山で造られた地酒蔵のウヰスキー!

こちらをハイボールでいかがでしょうか??

レモンを絞って、飲みやすいハイボールです。

**********

今日も寒いですねぇ。。ただ、鍋は美味く感じます。

今夜も大忘年会、プチ忘年会のお客様をお待ちしております!

うさぎやには10種類の鍋メニューと、たくさんのコース、そしてドリンク類。

今夜も2時まで営業中★よろしくお願いします!

0222659578

【今夜は米焼酎で乾杯!】本日のサービスドリンク。

11月20日月曜日のサービスドリンクは??!!

**********

米焼酎 鳥飼 650エン→→600エン

泡盛 やいま 650エン→→600エン

**********

最近はお湯割がうまい季節!鳥飼は米の匂いがたまりません!

高級米焼酎でお楽しみください。

泡盛のやいまはひとめぼれを使用した泡盛です。

**********

11月も後半ですねー!あっという間に今年も終わります!

忘新年会のご計画はいかがでしょうか??

うさぎやではコースをたくさんご用意して皆様のお越しをお待ちしております。

月曜日の今日もよろしくお願いします♪♪お一人様でもどーぞ!

0222659578

【今夜はカクテルで乾杯!】本日のサービスドリンク。

11月19日日曜日のサービスドリンクは!!

**********

カシスオランジーナ 600円→→→550円

**********

カシスリキュールにオランジーナを足してみました!

オレンジよりもほんのり甘く、より飲みやすいです!

アルコールが入っていることを忘れてしまいそう!

**********

早い時間に鍋メニューを500円オフにしています。

うさぎやの鍋を広く召し上がっていただくために頑張っております。

日曜日も元気に営業です。是非ともお寄りくださいませ!

今夜はアジアプロ野球チャンピオンシップ決勝を放送します!

日本🇯🇵対韓国🇰🇷戦です。0222659578