【今夜は芋焼酎で乾杯!】本日のサービスドリンク。

5月7日日曜日のサービスドリンクは!!!

**********

芋焼酎 タイガーアンドドラゴン/タイガーアンドドラゴンパープル//各600えん→→→550えん

**********

GWの最後は人気の芋焼酎を!

二つのタイガーアンドドラゴンを是非飲み比べてください!

お気に入りが見つかると思います。

ロックでどうぞ!!

**********

明日からいつもの生活に戻る方!

明日からお休みになる方!

揃ってうさぎやへどうぞ!!

御予約御来店お待ちしておりまーーす。

0222659578

【今夜はハイボールで乾杯!】本日のサービスドリンク。

5月7日土曜日のサービスドリンクは!!!

**********

地酒蔵のウヰスキーハイボール 550円→→→500円♪♪

**********

富山からのウヰスキーです!

ハイボールでお楽しみください。

レモンをギュッと絞って、スッキリですよ!

**********

週末も御予約御来店お待ちしております!

好調楽天イーグルスの試合は毎日放送中♪

終わったらライブ映像も流れてます。

団体様、よろしくお願い申し上げます♪

0222659578

【今夜は芋麹で乾杯!】本日のサービスドリンク。

5月5日金曜日のサービスドリンクは!!

**********

芋焼酎 芋麹芋600円→→→550円♪♪

**********

全部芋で出来た芋焼酎、芋麹芋です。

ロックでお楽しみください。

うさぎやの芋焼酎は約50種類!

**********

GWも後半戦!

今夜は華の金曜日です!

御予約御来店お待ちしております♪♪

コース、飲み放題、色々ございます。

0222659578

【今夜は黒糖焼酎で乾杯!】本日のサービスドリンク。

5月4日木曜日のサービスドリンクは!!

**********

黒糖焼酎 朝日600円→→→550円♪♪

**********

久々に黒糖焼酎を!

黒糖焼酎の代表格、朝日です。

黒糖焼酎ははまるとこればかりになるお酒です。

まずは水割りからどうぞ!

**********

GWもよろしくお願いします!

ドリンクメニュー豊富な居酒屋です。

今夜も御予約御来店よろしくお願い申し上げます♪

午前2時まで営業中!

0222659578

【今夜は米焼酎で乾杯!】本日のサービスドリンク。

5月3日水曜日のサービスドリンクは!!

**********

米焼酎 白水600円→→→500円。

**********

なかなか飲む機会のない方へ。

米焼酎はいかがでしょうか?

実は飲みやすい。

芋、麦とくれば米ですから!

**********

GWはいつ飲むのかわかりませんが、毎日覚悟してお待ちしております。

ご予約ご来店お待ちしております!

ご家族、ご友人の皆様とどうぞ!

今夜もよろしくお願いします。

0222659578

【今夜は芋焼酎で乾杯!】本日のサービスドリンク。

5月2日火曜日のサービスドリンクは!!??

**********

芋焼酎 くじら/くじら綾紫//各600円→→→550円。

**********

GWは芋焼酎をどうぞ!

人気のくじらシリーズです!

ロックでお楽しみくださいませ。

**********

GWもうさぎやをどうぞよろしくです!

歓送迎会承ります。お席ございます!

種類豊富なドリンクメニューあります!

御来店お待ちしております♪♪

0222659578